ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

サンスパおおむら初出店

f:id:koyagiya:20140620122657j:plain

はりきって初出店のコメントを残す予定だったんですがね。

ほんとはもっと人が流れてくる、

ゲームセンターとカラオケ屋さんのところに出る予定だったんですけど、

いや、実際出てたんですけど、

ゲームセンターとなりのラーメン屋さんから、

匂いが強すぎてスープのダシが死んでしまう。とクレームがあり、

裏の駐車場の方に移動させられて、

今日は散々でした。

 

帰りにテントを購入し、

明日は雨でも、表に出ます。

どこになるかまだよくわからないけど。

 

そんな中、今日お越しいただいた皆さん、

本当にありがとうございました。