ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の出店予定

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 7月の出店予定です。 7月2日(水)〜6日(日)まるたか三城店 9:30〜18:007月7日(月)〜8日(火)スーパーセンター八幡丸 9:30〜18:007月11日(金)〜13日(日)かとりストア 9…

レッドキャベツ松並店、2回目終了

レッドキャベツ松並店、本日最終日でした。 今回は出店時間を午後1時〜午後7時にして、 どうなるか不安もあったんですが、 前回よりたくさんのお客様にお越しいただき、 ありがとうございました。 途中、テント越しに見える空にも元気づけられながら なんと…

レッドキャベツ松並店、明日まで

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 引き続き、レッドキャベツ松並店に出店中です。 いよいよ明日まで。 限定フレーバーに「抹茶」「ミルクティー」「ブラックペッパー」 を用意してお待ちしてます。

ミルクティー限定初登場。レッドキャベツ松並店3日目。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 今日もレッドキャベツ松並店。 限定フレーバは、初登場の「ミルクティー」でした。 焼き上がりには、 キャラメルとはちょっと違う甘い香りが漂います。 明日は久々の「ブラックペッパー」 行こうかと思ってま…

今日もレッドキャベツ

2日目です。 少し雨がぱらつきましたが、 涼しくて過ごしやすい一日でした。 レッドキャベツ、 金曜日は肉の市。 土曜日はお買い得品山積み大奉仕。 日曜日は生鮮大市。 だそうです。 店頭ではポップコーンの香りがお誘い申し上げます。

レッドキャベツ始動

今日から日曜まで、レッドキャベツ松並店に出店してます。 午後1時から午後7時まで。 キャラメルを中心にいろんなフレーバーでお待ちしてます。 寄ってみてください。

雨上がりのサンスパ

雨の中テントで出店したのは初めてで、 かなり厳しい目にもあいましたが、 今日は昼前に雨も上がり、 涼しくて過ごしやすい天気になりました。 おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、 次の出店に望みをつなぐことができました。 ありがとうござい…

雨のサンスパ

昨日の裏側駐車場前はひどかったんで、 テントを買って来て、温泉施設「ゆの華」隣に出店させてもらいました。 おかげで今日はたくさんのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございました。 ただ、午後は雨が本降りになり、 テントも降り込みや雨漏り…

サンスパおおむら初出店

はりきって初出店のコメントを残す予定だったんですがね。 ほんとはもっと人が流れてくる、 ゲームセンターとカラオケ屋さんのところに出る予定だったんですけど、 いや、実際出てたんですけど、 ゲームセンターとなりのラーメン屋さんから、 匂いが強すぎて…

まるたか池田店、2回目終了

まるたか池田店での2回目の出店、今日で終了しました。 朝からサッカーワールドカップの日本代表戦があって、 ラジオで実況を聞きながらポップコーンを焼いて応援していました。 残念ながら初戦は負けましたが、 大盛りサービスは継続し、 次の勝利を願って…

まるたか池田店、明日まで

まるたか池田店、 今回の出店も残すところあと1日。 このところ「ワールドカップ開幕記念 大盛りサービス中」 とボードを掲げてきましたが、 明日、日本代表の初戦の結果によって 表示をどう変えようか考えています。 写真は、キャラメルナッツ&チーズに入…

まるたか池田店、今日は年金デー

まるたか池田店、3日目です。 今日は年金デーだったそうで、 60歳以上の方にいろいろサービスがあったようです。 いつもの開店時間は9時30分なのに、 今日は9時オープンでした。 ジェリーズポップコーンは フレーバーいろいろ用意してお待ちしてます。

まるたか池田店、2日目

今日は、お客さんからディズニーランドの話が出たので、 ポップコーンのポット持って来てくれたら それにお入れしますよとお伝えしました。 持って来てくれるかな。

まるたか池田店、2回目の出店です

今日から日曜日まで、 まるたか池田店に2回目の出店です。 このブログを見て来てくださった方もいて、 うれしかったです。 スタートして1ヶ月、 大村のジェリーズポップコーンも だんだんと浸透して来ているようです。

八幡丸初出店終了しました

スーパーセンター八幡丸、本日最終日でした。 今日は向いのスペースで玄米の特売があって、 結構購入されていました。 この3日間で、3.6リットルのパーティーサイズが2個売れました。 お子さんの集まりがあったりすると、使っていただけるようですね。

いちご大福初登場

本日の限定フレーバー 「いちご大福」 ポップコーンでどうやってという感じのフレーバーです。 出そう出そうと思いながら、 なかなか手が回らず、出せずじまいだったフレーバー。 今日やっと初登場です。 みなさんの関心はひきますが、 チャレンジする方とし…

スーパーセンター八幡丸初出店!

今日から日曜日まで、 スーパーセンター八幡丸に初出店です。 ことのほかたくさんのお客様にお越しいただき、 3.6リットルのパーティーサイズもご購入いただきました。 あと2日、 限定フレーバーもいろいろ試してみようかなと思ってます。

ディスプレイ用ポップコーンのリフレッシュ

日に焼けて、白くなってしまった ディスプレイ用ポップコーンを リフレッシュしました。

ポップコーンのパーティーサイズ登場!

今まで、販売してきたポップコーンのサイズは 写真左のミニサイズと、その隣のレギュラーサイズの2種類だったんですが、 新たに写真右のパーティーサイズが登場しました。 ミニサイズ1リットル、レギュラーサイズ1.5リットルに対し、 パーティーサイズは…

6月の出店予定

6月の出店予定です。 6月6日(金)〜8日(日) スーパーセンター八幡丸(初出店) 6月11日(水)〜15日(日) まるたか池田店 6月20日(金)〜22日(日) サンスパおおむら(初出店) 6月25日(水)〜29日(日) レッドキャベツ松並店 皆…

ララコープ富の原店、終了しました

ララコープ富の原店、初出店は本日で終了しました。 お越しいただきましたお客様。 ありがとうございました。 今日は店内での出店でしたので、 熱中症を気にすることもなく、 ゆったり過ごすことができました。 ここ3日間、直射日光にさらされ、 演出ディス…