ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン大村、あと一日

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 イオン大村、土日が終わって静かな一日でした。 明日は火曜市。最終日です。

イオン大村、バナーボード復活

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 イオン大村、初めての土日をなんとか乗り越えました。 お越しいただいた皆さんありがとうございました。 写真のバナーボード(画面左、のぼりの隣りのやつ)は、 台風のとき部品がなくなってしばらく出せずにいま…

イオン大村、今日も一日焼き続けました

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 イオン大村、出店中です。 今日はお客さんが多く、ポップコーンもほぼフルで焼き続けてました。 店頭ののぼりもしっかり立ち続けています。

イオン大村、パン屋さん側から

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 イオン大村、二日目終了。 パン工場から見るとこういう景色です。 今日は各種フレーバーを焼き続けました。 匂いに引き寄せられてお越しいただいた方も多かったようです。 明日あさって、初の土日、どうなるでし…

イオン大村、初出店

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 イオン大村店、初出店です。 今日から10月28日(火)まで。 一階食品売り場のパン工場隣りの催事コーナー。 団子屋さんと一緒に出店してます。

かやぜくんち、お祭り初出店

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 今日はかやぜくんちに出店しました。 お祭り初出店。 いい天気になり、一日賑わっていました。 お越しいただいた皆さんありがとうございました。

まるたか池田店、終了

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、終了しました。 たくさんお越しいただきありがとうございました。

まるたか池田店、タイやヒラメの舞踊り

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、明日までです。 まるたか店頭では、タイやヒラメが舞い踊っています。 ポップコーンもね。

まるたか池田店、季節の変わり目にココナッツオイルも変わります

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、出店中です。 夏の間は完全に液体だったココナッツオイルが、 このところ固形化しています。 融点が26℃なので、涼しくなると固まってきます。 今朝は特に固くなっていました。 昼間になるとま…

まるたか池田店、今週天気は平穏無事

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、今日から土曜日までの出店です。 今週は、雨や風を気にせず営業できそうです。 ご試食用のキャラメルポップコーンも提供してます。

レッドキャベツ貝津店、場所移動も台風により一日早く終了

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ貝津店、雨風を避けるため位置を少し移動して出店しました。 それでも夜は本格的に風が強くなり、 明日の出店は取り止めとさせていただきました。 次は、10月15日(水)〜18日(土)、まるた…

レッドキャベツ貝津店、天皇陛下通過

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ貝津店、出店中です。 天皇皇后両陛下が国体開会式出席のため、 店の前を通って行かれました。 時間前になると沿道には 旗を降って見送る人たちがたくさん並んでいました。 開会式と台風の折り合い…

レッドキャベツ貝津店、風は出てきました

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ貝津店、風が強くなってきましたが、 一日青空でした。 13日までなんとか持ちこたえられればと思っています。 国体で、この店舗の前の国道を天皇陛下がお通りになるらしく、 警察が点検に来たり…

レッドキャベツ貝津店、いいお天気でした

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ貝津店、二日目。 よく晴れて、それでも暑くない、 うららかな陽気の中、 一日ポップコーンを焼いておりました。 あと4日、台風それてくれないかな。

レッドキャベツ貝津店、初出店

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ貝津店、初出店です。 10月13日(月)体育の日まで、午後1時〜7時。 レッドキャベツは、30周年記念大創業祭開催中です。

サンスパおおむら、最終日出店中止とさせていただきます

サンスパおおむら、本日まで出店予定でしたが、 台風接近に伴う強風のため、取りやめとさせていただきました。 申し訳ありません。

サンスパおおむら、風

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、出店中。 今日は風が強くなりました。 のぼりや旗もかなりはためいていました。 そんな中お越しいただいた皆さんありがとうございました。 あと一日です。

サンスパおおむら、今日は快晴

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 今日もサンスパおおむら。 よく晴れました。 日曜日までもつといいな。

雨のサンスパおおむら

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、雨でしたが、 今日も一日、ゆの華隣りで出店しました。 天気の悪い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

サンスパおおむら、出店開始

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、今日から日曜日までの出店です。 温泉施設「ゆの華」隣りで、テント張ってオープンしてます。