ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出店取り止め

1月24日(日)、トライアル大村店に出店予定でしたが、 暴風雪のため、出店取り止めとさせていただきます。 次の出店は、1月27日(水)から、まるたか池田店です。 よろしくお願いいたします。

トライアル大村店、今回から店頭でやってます

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 トライアル大村店、今日から1月24日(日)までの出店です。 これまでは店内出口付近でやってましたが、 改装があった関係で、今回から店頭でやることになりました。 寒いですが、分かりやすい場所になってます…

出店予定一部変更

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 1月出店予定の一部が変更になりました。 まるたか池田店、1月29日(金)だけ出店取り止めです。 1月の予定は以下の通りです。 1月20日(水)〜24日(日) トライアル大村店(10:00〜19:00) 1月27日(水)、28日(…

かとりストア、冬らしい寒さになりました

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 かとりストア、今日から1月17日(日)まで3日間の出店です。 今朝は車のフロントガラスが凍り付いていて、 冬らしい寒さになりました。 天気はいいので、気持ちは晴れやかにお出迎えしてます。 今回から、出…

イオン大村店、合格祈願ダルマと出店

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 イオン大村店、今日から1月12日(火)までの出店です。 ポップコーンマシンのアクリル板を新調して、 中がスッキリ見えるようになりました。 今月は、受験生の合格祈願ダルマと一緒に出店します。 ゲンをかつ…

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 年の初めは富松神社、1月1日から1月3日まで出店してます。 今年は風もなく穏やかなお正月で、 日中は着込んでると暑いくらいでした。 参拝に訪れる方は多く、ずっと賑わっていました。