ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日終了 かとりストア

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 かとりストア二日目が終了し、8月出店全日程が終わりました。 今回から、新発売のカレー味、たこ焼き味を限定フレーバーで投入してます。 特にカレー味は、友達からもらっておいしかったから買いに来たという方…

8月最後はかとりストア

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 今日、明日、かとりストアに出店です。 大雨、台風、猛暑に翻弄された一ヶ月でしたが、 今日は晴れて、そんなに暑くもない、いい天気でした。 この二日で8月有終の美を飾りたいと思います。

レッドキャベツ松並店、終了

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ松並店、出店終了しました。 今日はレッドキャベツ貝津店の店長がいらっしゃって、 出てみないかとお声がけいただきました。 日程を決めて出店させていただきたいと思います。

猛暑終わり?

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ松並店、明日までです。 昨日、今日と、晴れていても これまで程の厳しい暑さにはなりません。 外に立っていても、熱中症を意識することなく、 ちょっと風が吹くと心地よいくらいです。 このまま秋…

レッドキャベツ松並店、パイナップル新投入

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 今日から3日間、レッドキャベツ松並店です。 トロピカルフレーバー、パイナップルを 新投入しました。

まるたか三城店、最終日。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか三城店、2回目の出店終了しました。 雨で足下の悪い中、 お越しいただいた皆さんありがとうございました。

まるたか三城店、会員特招会開催中。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか三城店、明日日曜日までです。 まるたかは、会員特招会開催中で、 いろいろ特別セールがあって、賑わってました。 店頭のキッチンペーパーが格安で飛ぶように売れていきました。 ポップコーンもよろしく。

まるたか三城店、中日。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか三城店、今日は5日間出店の中日、三日目。 朝の大雨が上がるとそのあとは一日いい天気でした。 旨塩、キャラメル、いちごミルク、チョコバナナ、 ブラックペッパー、キャラメルチーズ・・・ いろいろ焼…

まるたか三城店、二日目。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか三城店、日曜日まで出店中です。 どしゃ降りになったかと思うと快晴になり、 晴れたかと思うとまた降り出す。 おかしな天気でしたが、なんとか店頭で出店継続してます。 ポップコーンのサクサク感を死守…

まるたか三城店、今日から。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか三城店、2回目の出店です。 朝方は雨でしたが、すぐ止んで、夕方は晴れて来ました。 今日から日曜日まで、 お越しをお待ちしてます。

サンスパおおむら、終了

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、今回の出店終了しました。 今日は久しぶりの晴れ、暑くはなりましたが、 風が吹いて気持ちいい一日でした。 お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

サンスパおおむら、明日まで

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、明日までです。 写真は施設内にあるバイキングレストラン ピッソリーノ。 出店期間中ショップカードを置かせていただいてます。 ここで食事してジェリーズポップコーン買うと 100円引きです…

サンスパおおむら、引き続き出店中

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、引き続き出店中です。 雨の中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 今日は精霊流しで、夕方になると爆竹の音が響いておりました。

サンスパおおむら、前はシュシュ

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら出店中です。 出店場所の前には、「おおむら夢ファーム シュシュ」の アイスクリーム屋さんがあります。 コンパクトな作りですが、 隣の温泉施設「ゆの華」から出て見える位置に 「風呂上がりに…

サンスパおおむら、お盆期間中出店してます

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 サンスパおおむら、今日から8月17日(日)まで出店です。 お盆休みのおともに、本格派ポップコーンをどうぞ。

ボートレース大村、二日目は頑張りました

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 昨日は台風により途中撤収したボートレース大村ですが、 今日はなんとか一日やりきりました。 朝から海風が強くて、いろいろ吹き飛ばされましたが、 昨日ほどではなく、 どうにかポップコーンも焼き続けることが…

ボートレース大村、初日途中撤収

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 ボートレース大村、 今日は風を避けて通路に出店しておりましたが、台風の強風でレースが中止になり、通路にいても、いろいろ吹き飛ばされましたので、途中で撤収させていただきました。 明日は、第一入場口の方…

レッドキャベツ松並店、最終日

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ松並店、2日間の出店終了しました。 暑い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 次は8月最終週にまたお邪魔します。

レッドキャベツ松並店、今日、明日出店してます

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 8月6日(水)、7日(木)の二日間、 13:00〜19:00、 レッドキャベツ松並店に出店してます。 降っても晴れても、 大盛りサービス中。

まるたか池田店、最終日

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、今日で5日間の出店終了しました。 今回は台風に振り回され、場所を移動したりしてドタバタでしたが、 雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 写真の店内は、お中元、お盆、熱中…

まるたか池田店、明日まで。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、出店中です。明日まで。 雨と風が強かったので、出店場所を少し移動しました。 朝から吹き飛ばされそうになりながら、 なんとか一日持ちこたえました。 お越しいただいた皆様、ありがとうござい…

まるたか池田店、台風が来ていたようです。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、出店中です。 今日は、雨が降ったり、晴れたり、天候の変化が激しいなと思っていたら、 台風が来ていたようです。 そういえば風も強かった。 そんな中、大村市では夏越祭りの花火大会も行われま…