ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるたか池田店、今日は涼しかったけど雨が降りまして。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店2日目です。 今日は雲が出て、風が吹き、 昨日に比べると涼しくて、過ごしやすい日だなと思ったんですが、 雨が降りまして。 雨に風が吹くと結構大変で。 なかなかこっちの都合のよいような天気に…

まるたか池田店、日曜日まで出てます。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、3回目の出店です。 今日は暑かった。 高校野球県大会決勝が行われたようです。 前回出店のときはサッカーワールドカップ日本戦初戦の日でした。 ともかく、暑い中お越しいただいた皆さん。 あり…

ボードをリニュアルしました

5月から変更なしで使ってきた 店頭ボードのデザインをリニュアルしました。 内容は替わりませんけど。 多彩なフレーバーのポップコーンがはじける感じを 表しています。 明日から日曜日まで、まるたか池田店出店です。

ボートレース大村、初出店終了!

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 ボートレース大村、2日目。 今日はターンマーク坊やのふわふわをポップコーンワゴンの近くに移動していただき、 一日中ご家族連れでにぎわっていました。 かもめんたるさんも頑張っていました。

ボートレース大村、初出店!

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 ボートレース大村、初出店。 イベントの開催にあわせて、 この土日、10時から5時まで出てます。 ボートが走り出すと 音が大迫力でした。 イベントは、今日がイリュージョンショー、 明日はかもめんたるラ…

レッドキャベツ松並店、夏を感じる二日間でした。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 今回のレッドキャベツ松並店は、二日間だけの出店でしたが、 気持ちのいい夏空のもとで、思いっきり汗をかかせていただきました。 店頭に立っているだけではありましたが、 ちょっと海水浴に行っているような…

レッドキャベツ松並店、今回は二日間。

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 今日、明日、レッドキャベツ松並店に出店してます。 ものすごく暑かったですが、 スカッとした夏空でした。

LaLa富の原、終了

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 LaLa富の原、出店終了しました。 今日はクレープ屋さんも一緒に出店。 炎天下、車の中での営業で、 最大目盛50℃の温度計の針が振り切れることもあるそうです。 この位置での出店の過酷さは 前回私も経…

LaLa富の原、あと1日

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 LaLa富の原、明日までになりました。 明日は初めて クレープ屋さんと一緒の出店になります。 どんなふうに出しておられるのか勉強させていただきます。 実は苦し紛れに、 マシンの位置変更など地味な修正を重ねて…

LaLa富の原、ぜひ来てね

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 LaLa富の原、引き続き出店中です。 この絵のキャラメルポップコーンのほか、 8種類のフレーバーでお待ちしてます。 今のところ、絵が描けるくらいヒマなんで、 ぜひ来てね。

ララ富の原、店頭催事スケジュール

引き続きララ富の原に出店中です。 お店の掲示板には、7月の店頭催事スケジュールが貼り出されています。 7月16日〜21日、ポップコーン。 21日にはクレープ屋さんも出店されるようですね。 3連休、皆さんのお越しをお待ちしてます。

LaLa富の原、ポイント3倍デー

LaLa富の原、引き続き出店中です。 ポイント3倍デーのポスターが貼られた入口の 中にはポップコーンワゴン。 反射して映り込んでいるのは夏の空。 もうすぐ夏休みですね。

LaLa富の原、夏景色

ララ富の原、今日から7月21日の海の日まで出店します。 空が晴れるともうすっかり夏です。 セミが盛んに鳴いていました。 夏本番に向けて、大盛りサービス展開中です!

かとりストア初出店終了

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 かとりストア、初出店は本日で終了しました。 お越しいただきました皆さん、ありがとうございました。 今日はこちらの都合で早めの店じまいとなり、 終わってからも何人かの方にお声がけいただきながら、 お…

かとりストア、2日目

かとりストア、2日目。 今日からジェリーズポップコーンのオリジナル手提げ袋も販売を始めました。 ポップコーンをギフトにするときはちょうどいい、 ポップなバッグです。 ご利用ください。

かとりストア初出店

かとりストア、今日から初出店です。 日曜日まで、9:30〜18:00。 台風一過のいい天気で、たくさんのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございました。 なおここは、専用送迎バス「かとりストアお買い物バス」が運行されていて、 結構頻繁に…

スーパーセンター八幡丸、終了

スーパーセンター八幡丸、出店終了しました。 今日は台風接近前で、 天気はよくなりましたが、 風が強く、急に暑くなり、 お客さんは少なめでした。 間でヒマだったので、 ポップコーンワゴン、スケッチしてみました。

スーパーセンター八幡丸、2回目の出店

台風の接近もあり、基本雨だったんですが、 一時晴れたりもしました。 写真は、晴れたときの八幡丸外観と 中のポップコーンワゴンです。 このところ 雨とのにらみ合いが続きます。

まるたか三城店、初出店終了

まるたか三城店への初出店が終了しました。 大雨の影響で、今日も危うく 途中退店せざるを得ないかと思いましたが、 なんとか6時まで持ちこたえました。 雨の中お越しいただいた皆様、 ありがとうございました。 明日と明後日、 スーパーセンター八幡丸、2…

まるたか三城店、明日までです

今日は午前中いい天気だったんですが、 午後から曇って、雨もぱらついたりしました。 梅雨空が続きますね。 でも、ポップコーン売りにとっては、 曇り空で雨が降らないのが一番いい天気と言えそうです。 昼過ぎ、雲越しに太陽の光が見えて、 結構正面だった…

この味を知ればまた買いたくなります、よね

まるたか三城店、3日目の出店でした。 今日は、ジェリーズポップコーンをネットで買ってよくご存知の方とか 他の店で買っておいしかったから また買いに来たという方もいらっしゃいました。 やっぱりこの味を知っていただけると 安心してお買い求めいただけ…

大雨を乗り越えての出店

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 今朝は長崎県内、場所によっては50年に一度という大雨で、 風も強く、とても店を出せる状況ではありませんでした。 昼過ぎてようやく収まって来たので、 午後から店を出しました。 ぐずついた天気の中、お…

まるたか三城店、初出店!

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)です。 今日から、まるたか三城店に初出店しました。 日曜日まで、9:30〜18:00です。 午後から雨がぱらつきましたが、 たくさんのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございます。 明日からもよろし…

ボートレース大村への初出店が決定!

ボートレース大村様への初出店が決定しました。 7月26日(土)、27日(日) 10:00〜18:00予定です。 当日開催されるファミリー向けイベントの一環として参加させていただきます。 ポップコーンで盛り上げますので、遊びに来てください。