ジェリーズポップコーン コヤギヤ

人の心に灯をともす 街のポップコーン屋さん。 長崎県大村市で活動してます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボートレース大村、SGオールスター優勝戦+スイーツ祭り

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 ボートレース大村、全国のトップレーサーがしのぎを削る SGオールスター優勝戦の日に出店しました。 ボートレースのCMに出演している すみれさんもトークショーをやったり、表彰式で踊ったりして 盛り上がってい…

ひまわりフェスティバル、雨の中盛り上がってました

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 森園公園で開催された「ひまわりフェスティバル」に出店しました。 ステージでいろんなダンスやパフォーマンスが繰り広げられ、 雨の中でしたが、一日盛り上がっていました。

レッドキャベツ松並店、車止めにメニューボード使用

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 レッドキャベツ松並店、3日間の出店です。 車止めのスコーンがなくなったあと、 荷受け箱を借りて使ってましたが、 今回はメニューボードを置いてみました。 結構ここに立ち止まって見てくれるお客さんもいたり…

コスモス古賀島店、初出店

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 コスモス古賀島店、初出店中です。 空港通り、しまむらのお隣り。 店頭で日曜日までやってます。 ボードも少し書き換えて、 写真にはまだ出てませんが、販売台も新しいテーブルを加える予定です。

まるたか池田店、ツバメが巣作り

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 まるたか池田店、今日から5月17日(日)までの出店です。 ワゴンの上のひさしにツバメが巣を作っていて、 鳴いたり飛び回ったりしていました。 一日近くで見ていて、ツバメたちはひとしきりピーピー言ったあと…

かとりストア、五月晴れの週末

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 かとりストア、今日から金土日3日間の出店です。 五月晴れ、スカッと気持ちのいい週末です。 日曜日は母の日。 ポップコーンもプレゼントの一つにいかがでしょうか。

5月出店予定

ジェリーズポップコーン コヤギヤ(大村)。 トライアル大村店、初出店中。 ゴールデンウィーク、5月2日(土)から6日(水)まで、10:00〜19:00の出店です。 そのあとの5月の出店予定は、 かとりストア 5月8日(金)〜10日(日) 9:30〜18:00 まるたか池田店 5月13…